高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

(汗)

 イーエスブックスの、みんなの書店高森太郎書店の支店、高森太郎書店的ファンタジーをリニューアル、大改装していたらこんな時間に(汗

 いや、支店といえども、掲載できる冊数は本店と一緒。なので、かなり余裕があるので、本店からもれてしまったもの、本店は棚にまったく余裕が無く、過去に新刊や最近読んだ本で更新したが、基本的に第一巻しか載せないため、紹介文はあるけどシリーズの本なども掲載したりしたのだが……。

 やっぱり新刊などのときと、常設本の紹介の仕方ではちょっと微妙に違ったり、コーナー分けをやり直したりで、かなり時間がかかってしまった(汗

 でも、まぁ、あんなもんかなぁ。ちょっと「現代〜」のコーナーはファンタジーでは無理があるだろう、と言うことも言われそうですが(汗