高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます! 最近はなんとなく生活リズムを朝方に持ってくることに成功しているが、夕方になると猛烈に眠気が襲ってきてなんか妙な事になってる今日この頃であります。 というかこのままじゃまずいよなぁ…。朝方というか早朝型であります。 さぁ、…

さらにさらに雑用の一日。というか色々な人に言いたい(特に某役所)年度末だからと一気に持ってくるなと。いろいろなことを。重なってしまってにっちもさっちも。優先順位をつけてみたところで、全部やら無いといけないのは代わりが無いわけで、優先順位よ…

いろいろと問い合わせをしたり。時期が詰まってきていろいろと問題がでてくる。 雑用ばかりでなんとも……。

ひたすら雑用をこなしたり。そして久々に友人とも会う。ちょっと相談に乗ってもらったり。

キーボードに水をこぼすorz

キーボードに水をこぼしましたorz。 結構たっぷりと。ああああorz。 自分は結構キーボードを長く使うんでありまして、今のパソコンを買うときに大奮発してRealforce 106を買った。このRealforceって、よーするに高いのである。15000円近くした。これがタイプ…

NieA_7のDVDボックスが発売……って実売1万って何!?

先日ネットを泳いでいたら、突然目の端に引っかかる「NieA_7」の文字。 ニアアンダーセブン。懐かしい名前である。かつてWOWOWのノンスクランブル枠で放送されたこのアニメーションは、地方在住の自分には非常に貴重な全国放送の番組であったんだけど、非常…

大失敗をやらかした朝……。うへ。おはようございます。

なんかスパムメールがやたらと多いんですが。

自分のメインプロバイダであるbiglobeでは、なんぞsendmail社によるスパムメール判定エンジンのテストをやっている。とりあえず自分はノートンインターネットセキュリティ(ノートンアンチスパム)などを使っているのでぶっちゃけ不要なんだけれど、こういう…

おはようございます。なんとなく早朝。世では三連休の一日目でありますな。いろいろとやること多く。やらんと終わらんぞ〜!と自分に気合を入れてみる。

え〜、おひさしぶりです。 なんといったらいいかそのなんかいろいろとタイムスリップした気分? というか、いろいろと置いていかれて戻すのが大変でありまして……そんな日であります。 色々とご迷惑をおかけしておりすみません。m(_ _)m ですが、なぜか今サー…

さらにごたごた。だけじゃなんなので川柳を。 時間とは、あるものではない、つくるもの……。 大汗。

引き続き、いろいろとなんか妙に忙しく……いろいろとご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

いろいろと始末などをやっていた日でありました。

もはやこの日は何をしていたか覚えてない(大汗 なにか忙しいというかなというか。という後日記述丸見えな書き物を。 だってしょうがないじゃんいろいろと……m(_ _)m

ドメインを取得してみる。

とりあえず卒業したわけで、我が学校は某大大学みたいに同窓生に対して無料の転送メールサービスをやってくれるなどという大判振る舞いはないので、メールアドレスは今月一杯で失効する。というわけで、メールアドレスは使えなくなる。 というわけで、友人と…

Firefox1.0.1日本語版リリース

Firefox1.0.1日本語版がリリースされた。とりあえずファイルのあるところへリンクでもいいのが、既報の「ZIP版をインストーラ版でアップグレードするとクラッシュする」というバグがあるので、リリースノートへ。 で、スラドの記事を見たが、どうもアップグ…

はてな Amazon(TM)ギフト券があたる!Amazonアソシエイト・プログラム始めようキャンペーン を開催中。

web

ってちょっと遅い(汗 というわけでまずは 『Amazonギフト券欲しい!』……てか、どっちかっていうとamazonブックカバーが欲しいですけれど(汗 ブックカバーほしい〜! 応募条件は 有料オプション利用 amazonアソシエイトプログラムに加入 で、アマゾンギフト…

本日はいろいろなものの整理などをしたり、家周りのいろいろなことをしたりとしていたら、あっという間に一日の終わりに……。あああ。いろいろすみませんm(_ _)m

なんぞいろいろやっていたら、思いのほか時間がかかり、なんだか時間が、時間が〜……。orz。 時間は作るもの。(大汗

本日は、卒業式、卒業証書授与式であります……いや、ありました。でありますな。もう終了して、帰宅しました。……そうだ、「専門学校生の日記」も看板書き換えなきゃ。 といいつつ、所属的には三月一杯専門学校なのだけれど。 これから在校生の自治会主宰の謝…

本日は卒業式のリハーサルで久々に学校へ……って本当は書いている余裕がないのですが……一種の病気(大汗 しかしそれでも最近はなんか中身が無く……もうしわけありませんm(_ _)m

さらに引き続き……というか9日になってしまった。個々のところ時がたつのが早いというか日付感覚がなんかおかしくなっている……。 明日は卒業式……のリハーサル、11日は卒業式である。というわけで今日はどっちにしろさっさと寝なければならん。んだけど、感慨…

やっぱりいろいろやるには深夜のほうが集中できるのだが、しかしそうすると文章とかが妙なテンションに鳴り煩雑になるのはどうしたもんか、と考えている夜明けであります。引き続きつまらん日記で申し訳ありませんm(_ _)m そういえばgoogleのデザインが変わ…

引き続き連続稼動中……。あちこちやっぱりテンションが変……というかもうなんか最近こんなんばっかなのでもうへろへろ……。 なんかこんなんばっかですみませんm(_ _)m

つまらん日記引き続き……もうしわけありません。てか最近本当にこんなんばかりで……いいのか人生最後(だと思う)学生生活最後の春休み。卒業旅行とか行かなくていいのか自分。いやいろいろやらんといかんことあるので無理ですが。時間が〜。 <追記> おはよ…

今日も中身の無い日記を書かねばならぬ翌朝早朝4時……。明日は色々と使い走りに走らねばならず、色々と時間が無く……。 申し訳ありませんm(_ _)m もうどんどん時間ねえや(汗

おはようございます! てか外雪! 思いのほか雪の量が多く寒いときに降るさらさらした雪である。あ〜……。それでも地温が高くなってきているので1月のようなことは無いと思うけが。 (3日より連続稼動中につき少々テンションを中心にあちこち変ですがご了承く…

なんとなくさ、過度に集中力が必要な作業って深夜のほうがはかどったり。なんでだろう。というわけで連続稼動しながら4日へ続く。

一日中カタカタしていたり、学校で使っていたものの整理をしていたりして終わる……。

今月発売新刊チェックリスト

今月発売の新刊チェックリストです。 3月04日発売 徳間デュアル文庫 『とくまでやる(2)』著/清涼院流水(ISBN:4199051503) 3月10日発売 電撃文庫 『リリアとトレイズ(1) そして二人は旅行に行った<上>』著/時雨沢恵一(ISBN:4840229937) 『新フォーチ…