高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

円山夢久氏のサイトが!

 最近、イーエスブックスみんなの書店高森太郎書店の「支店:ファンタジー」で円山夢久氏特集をやろうかな〜などと考えて、基本的な情報の収集をやっていたのだけれど……その課程で、「Little birds fly」の商品詳細画面に達したら、なんか「ん?」と思うコメントが。で、行ってみると……なんと、著者円山夢久氏自らの書店では有りませんか! そして、Webサイトが!


 円山夢久氏のサイト「夢久庵
 と、いっても、リンクしていいのかなどのポリシーが見当たらないので、していいものかアレなんですが。



 しかし、最近は電撃作家のサイトがどんどんできている。おかゆまさき氏、成田良悟氏とか……。おかゆまさき氏は、もろ編集部の陰謀的なことが書いてあったが、そういうのがやっぱりあるのだろうか。
 というか、ファンとしてはうれしいので、自分個人的には、後ろに編集部の影が見え隠れしようとも、そこら辺はど〜でもいいんですけどね。

 ちょっとうかれ気味に書いてみる。