高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

電撃のドラマCDを携帯電話から注文する。

さて、まいじゃーさまやCAXさまのおかげで忘れずにすんだものの、朝は時間切れで始業となり、昼休みにサイトを除く。が、とりあえずひとつ。自分は携帯電話から文字入力は得意ではない。ひじょーに遅い。なんかいらいらするのである。というか入力項目が多す…

本日は、なんかしとしと雨。つうか雪でないのか。やっぱり変な天気であるなぁ、などと思いつつ、眠くて少々風邪ぎみな体をを引きずりつつ。 と、会社について、携帯ではてなアンテナにアクセスすると……まいじゃー推進委員会さまやCAXさまのところで電撃のド…

本日も、いろいろ……というか機能無茶をしすぎて少々一日妙に調子が変。というか重要なイベントであったりとかいろいろしたので、ふらふらなのだが、やっぱりというかなんというか、体内時計がくるっているようで、この時間(24:39)になって妙に調子が戻る…

本日は。どよ〜び。床屋にいって、そのあとここのところずっとやっている片づけを行う。というかいろいろ無理があることがだんだんわかってくるというか、そもそもいろいろ……。 といういろいろやっていて空が明るくなり始めてしまった翌朝というか……orz。

本日は。 ひさびさにゆっくりできる金曜の夜であります。いやー、ゆっくりゆったり。 電気ひざ掛けのスイッチを入れて、バックグラウンドで音楽をかけつつ、久々にいろいろやる予定。 とりあえず、iTunesで、平原綾香氏の曲が買えるというので、レンタルでか…

我、字が下手につき。 ボールペン字講座を受講してみる。

自分は字がものすごく下手である。それはもー、なんというかはっきりいって書きなれていないせいもあり、また、いちいち手で書くよりもぱっぱぱっぱ打ってしまったほうが早いし読めるしってので、読めないから書かない、書かないからさらに下手になる、下手…

本日は。 bk1で注文した書籍がとどきまして、さらにくわえて続けてあそびにいくヨ!を読書中。うーん、騎央君はずいぶん成長したんだなぁ、とふがふがと思いつつ。 今週末はちょっと本気でやらないとまずいらしいので、拉致されるよてい。が、久々に土曜日休…

本日は。昨日の予告どおりあそびにいくヨ!をよみつつ。というか何気に検索していたら、著者の神野オキナ氏のソノラマ文庫の作品「封神機伝マカリゼイン」が主要なオンライン書店で購入不可になっているのですが……。なんとなくあたりまえに続きを楽しみにして…

本日は。 歯医者さんに行って、そしたら薬がおもいどおりに効いてなかったのか、本格的な治療はせずに、歯の中に薬を埋め込んで終了。というかちゃんと神経を取らないともうだめというくらいまで悪化していたのは自業自得というか。うーむ。 というような日…

年末年始とかいろいろ最近の出来事箇条書き。

本がなだれ。 年末に書籍の整理。つう床に積んであった本をちゃんとケースを買ってきて保管しようと。 ひとつにだいたい 20冊から25冊ぐらい収納可能の文庫収納ボックス。地元では売っているところが一店舗しかないので、いつなくなっても困らないように余裕…

おひさしぶりです。高森太郎生きてます宣言。 つうか、なんかやっと再起動という感じか? つうか、仕事始めから再び連続で深夜時間帯まで残業がありへろへろで正月気分はあっという間に吹っ飛んだはいいのだが、なんか妙にストレスがたまってカリカリしてた…

新年、あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいします。m(_ _)m昨年はたいへん忙しく……っていうか年末「かなり急いで(ぎりぎりまで(残業するとか前提で)最低でも3日はかかります。」といった仕事を「二日でやれ」と指示がきて、最後の四…