高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま仕事および年度末で地域の行事と言うかに出て行かなければならずかなり忙しい今日この頃というか、休みがないんですが。 生存報告だけ書くと……。うーん。平日忙しいのはアレだが、土日他のことがあるというこの時期はさすがにきつい。

本日は。ってか最近は。 えー、仕事の方で大幅な変更とかいろいろあって、なんかレットゾーン突入寸前というか突入中ぐらいの勢いでありましてなんというか。 これでも一応頭脳系の労働者なのだが、長時間集中していると、帰ってくるとすでにふらふらなんで…

なんか今更的に寒くてやる気がしぼむ……。というかなんとなくいろいろ手につかないというか、だらだらと時間が過ぎていく……。

本日は土曜日。なのに7時とかに目が覚めていくら寝ようとしても寝られずなんかすげー損した気分で、ちくしょーとかいって本なんぞ読んでいたら気がついたら10時30分であれ……? みたいな日であります。みなさまいかがお過ごしでしょうか。 というか無下に過ぎ…

本日は。……気がついたらすでに木曜日なわけですが……orz。みなさまいかがお過ごしでしょうか。 近頃大変平和で……先頃あったbk1のブリーダーズプログラム終了の知らせ以外はそれなりに平和なのだが、それもなんか今週までになりそうな予感がひしひしとする今日…

微妙に忙しくスケジュールが詰まっていた日曜日……地元の用事とそれの合間に床屋さんと……を越えて……というか、寝不足というわけじゃないんだけれど、疲れがたまって……。あー、朝どうしたもんかなぁ……。早めに起きなければならないんですが。うーむ。 というわ…

本日は。 とりあえず集中して書庫の検討を行うことにする。……と同時に、コンテナのこともまとめないとなぁ……と思いつつ。 近所で立て替えられてすでに使われなくなった集会場が解体されている音を聞きつつ。

所持している本のサイズについてまとめる。

さて、なんだかんだと久々になってしまった書庫を造る計画の話である。 ……といいつつ、本体の話はもうちょっとまとめてからで、今日は自分が所持している書籍、収納したい本の具体的な大きさと重さについてちょっとしらべてみたりとか。 で、とりあえず一通…

本日は。「図書館おたのしみ会」が「図書館おたくの会」に見えたりして、なんか微妙に疲れがたまってますか? とか思う日。みなさまいかがお過ごしでしょうか。 たわしは電気です。(意味不明