高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

イーエスブックスで27日、午後注文の本届く

 早っ!

 というわけで、購入本リスト。

 デ・ジ・キャラットファンタジーは、前からあの「これから私どうすれば……」っていうあの販促反則のCMで散々気になっていたのに、地元には下巻しか手に入らなくて、オンラインで入手。
 楽園の魔女たちは、好きな本ですが、さすがに全巻一括購入と言うわけには行かない冊数なので、徐々に購入してます。

 ここまでがゆわゆる一般向けの本。いかがいわゆる成人向けといわれる本。

 これはすべて、イーエスブックスみんなの書店内「books露天風呂」さんが悪いのです。(違
 いや、LOVERSは、遅延、遅延で自分の巡回先のサイトでかなり話題になっていましたし、絵があの羽音たらく氏になんとなく似ていることもあり、前から気になっていたもの。しかしまぁ、自分はパソコンゲームはやらないので……。
 永遠の君へ、はわかつきひかる氏の著作のため購入。
 約束、は……まぁ実用性が高そうだったので(爆)
 というか、眠いときにオンライン書店で注文するとこういう結果になるんだよな……。