高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

『楽園の魔女たち』、最終巻入手!

 学校帰りに、今日は絶対に出ていると本屋さんへ。やっぱりみ〜っけ。わ〜い!

 というわけで即レジへ。一応購入リスト。

  1. 楽園の魔女たち (21) 楽園の食卓(後編)』著/樹川さとみ イラスト/むっちりむうにいISBN:4086004542) 発行/集英社 コバルト文庫

 は? 毎度おなじみの衝動買いはどうしたって? ははは、.com Masterまでの間に買うと、我慢できる自身がなかったので買わなかったのだ。(無論金も無い) ははは、ほめてほめて〜(ぉぃ って、それを言ったら一冊買ってんじゃん、という話もあるが……これは本気で我慢が出来なくて……(汗

 というか本当に一直線で言って、いつも見る棚を一切見ずに一直線に買いました。ええ。

 第一印象などは、今日の読了にいたしましたのでそちらで。