高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

新年、あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいします。m(_ _)m

昨年はたいへん忙しく……っていうか年末「かなり急いで(ぎりぎりまで(残業するとか前提で)最低でも3日はかかります。」といった仕事を「二日でやれ」と指示がきて、最後の四日はかなりけっこーな時間残業してもーへろへろで、そんなこんなで年越しの準備が出来ているはずもなく、年末押し迫ったある日からもーなんやらかんやらごっちゃごちゃ。もー。
なんつーか、誕生日もあっというまに残業してたら過ぎ去っていて、気づいたら21になっているわけで……id:ISISIさまよりいただいた言葉がなんつーか会社の食堂でみてかなり本気でうれしかったです。ありがとうございました。

というわけで、年賀状をバックグランドで印刷しながらひさびさのはてな日記……。正月になってから年賀状を作るってはじめてかもしれず。