高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

本日は。 bk1で注文した書籍がとどきまして、さらにくわえて続けてあそびにいくヨ!を読書中。うーん、騎央君はずいぶん成長したんだなぁ、とふがふがと思いつつ。
 今週末はちょっと本気でやらないとまずいらしいので、拉致されるよてい。が、久々に土曜日休めそうなのでいろいろうきうき。いろいろやろー! といいつつ、まだ頭が完全にはたらかず、というか最近なんか妙に注意力散漫で、あんまり脳みそが思うように動かなかったりとかいろいろ。まだリズムが定まらん。

 やっぱり「五日勤務で二日休み」というのがきっちりリズムに乗らないと、あんまりよくないのかもしれず。とちと思う。