高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 本日は。昨日の予告どおりあそびにいくヨ!をよみつつ。というか何気に検索していたら、著者の神野オキナ氏のソノラマ文庫の作品「封神機伝マカリゼイン」が主要なオンライン書店で購入不可になっているのですが……。なんとなくあたりまえに続きを楽しみにしていただけにちょっとショックをうけたりとか。
 あとは沖縄に行きたいなどと世迷言を言う。ほら、ニライカナイをさがしに行きたいというか、なんというか。 
 最近なんか妙に男女性転換もの(僕のご主人様とか、かしましとか、僕と彼女の×××とか)と沖縄の本を立て続けに読んだりしたのでこうなっているのですが。
 このあとはファンタジーを読んで異世界に行きたいとか、宇宙に行きたいとか言い出す予定(ぉ

 というか性転換ものは本当になぜか、まったく知らずにたまたま買った本がどっさりと性転換ものだったので、このあたりをいろいろとかんがえてなんぞ書きたかったりしていろいろ。