高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 本日は。 歯医者さんに行って、そしたら薬がおもいどおりに効いてなかったのか、本格的な治療はせずに、歯の中に薬を埋め込んで終了。というかちゃんと神経を取らないともうだめというくらいまで悪化していたのは自業自得というか。うーむ。 というような日。その後、お米の配達だのなんだのといろいろやって、気が付いたら23時と……。うーむ。本日もまともに何もせずに終わってしまった。
 なんかあそびにいくヨを最初から読み返したい、そんな今日この頃。

 ところであそびにいくヨのドラマCDの発売が、amazonだと2月になってるんですけどどういうことだろ? ここんところネットから離れていてそこらへんの動きを追っていないんでアレなのでありますが……。