高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 おひさしぶりです。高森太郎生きてます宣言。 つうか、なんかやっと再起動という感じか? つうか、仕事始めから再び連続で深夜時間帯まで残業がありへろへろで正月気分はあっという間に吹っ飛んだはいいのだが、なんか妙にストレスがたまってカリカリしてたり、正月気分は吹っ飛んだけれど、正月疲れはまったくとれず、年始の休みからがらがらと土曜出勤日が続いたりなんだかんだうだうだしていたらなんかまだ疲れが取れきれない今日この頃というか、なんか最近の日記「つかれたー」だの「ねむいー」だのばっかだなぁ。うーむ……。

 とりあえず少しずつエンジンをかけていこう〜。 とか。