高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 本日は。 なんというかなんだかんだで土日もごたごたして、気がついたらもう本日終わりという……。さらに、プリンタが壊れました……orz。トレイから用紙を給紙してくれないわけで……。手差しならばうまくいくし、さらに電源ぬいて、Goボタンを押しっぱなしにすると出てくるテストプリントも正常に給紙しているところから……なんかセンサーがとか(テストプリントはそのあたりのセンサーを無視しているとか)、場合によっては設置場所にノイズが多くてというようなというような原因を疑いつつ……メーカーが20時まで受付をやっているようなので、帰宅してからいろいろためしてだめなら……と思いつつ、明日は残業なしであがるのは難しいだろうなーという、どうしようもない日記。

 うーむ。 今週末はまだ再起動できると思ったのだが……。来週はアレだしなぁ……。