高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 本日は……これから非常にいろいろ厳しいテストがありまして、さらについに卒業研究……もどき*1みたいなものが始まるのだが、初日はVisual Stadio .NETのインストールだけで終わってしまいましたよ? てかやっぱり必要だということを思って自宅まで取りにかえっていたりしたからなのだが……しかし3時間ぐらいかかった……orz しかもMSDNでちょっと検索するだけで「応答なし」になるというこの重さ。
 よって、その厳しいテストの勉強ができてません。あはは_| ̄|...○

*1:似ているが、違うもの。この場合は、それより劣るもの、という意味も含む……つまり、研究っぽくないというかしょぼい