高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 本日は学生生活最後のテストの日……なんですが、いろいろと事の重大さに気づき、いまさらながらさらに焦る(大汗 てかスケジュールの記憶に間違いがあり、確認したら25日だと思っていたことが24日だったということで、思いっきり重なってしもた。もうこれ以上動かせないわけだが一体どうすれば。といいつつ、時間的には微妙にずれる可能性もあるが、ずれたとしてもスーツで学校へと行く必要があり、まぁこれはそれほどたいした理由ではないが、それよりその後どういう風になるかは不明なのがキツイ。そして今日帰ってからと明日はカリカリになって勉強しないと多分受からないという最悪な状況に。
 あああ。キツ。いかん、いかんぞこれは(大汗