高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 いやぁ、本日はひさびさに「金曜日定時で帰宅し、帰りに軽くよりみち、そして土日休みで予定もなし」ってな金曜日の夜であります。とりあえずNHKBSハイビジョンで「茄子 アンダルシアの夏」とか「ほしのこえ」とかみつつ。そのまえにみた人狼はこれがNHKで流せるなんて平和な時代なぁなどと思った時代でありますが……。 と、いいますかとりあえず複数作品を流すときは、インターミッションを入れてほしいと思うのでありますが。NHKよ。お願いします。
 といいつつ、なんとなくまったりしつつ。とりあえず「それって何のトップを(略」という言葉を残して積ん読の消化を始めます。

 なんとなく妙にテンションが高いのは、おそらく来週からは再び忙しくなることがきまっているからさー。などと無理矢理テンションをあげつつ。わーい。