高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

たまや〜っ



たーまやー

 本日は。所要がありまして早めに帰宅。帰宅する途中になんか急に飛び出してきた車とニアミスしたりとかしつつも帰宅。ってか、直線は見通しがよいが、接続している道が坂になっていて、見通しが悪い交差点。自分は直線を進行中なんですが、坂から上がってくるくるまは急に飛び出してくるように見えるわけ……ってか、いったん停止は何のためにあるのでしょうか。止まるためにあるんじゃなくって、ちゃんと周りの安全を確かめるためにあるわけで……。本当におねがいしますよ……。しかし現場がちょっと悪い。会社の正面って……。祈願交通安全。
ほとんど定時で退社できた(ってかしてきた)のに、なんとなく憂鬱な気分。
ここは! 花火と一緒にどーんと! というわけでこれから花火大会を観戦に。といってもせいぜい家の近くのちょっとした高いところに上ってみるだけなんでありますが。ってなわけで。