高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 お盆までが山だ、といわれていたけれど、本当にお盆までが山だったっぽい今日この頃。どういうことかというと今日は仕事していたらいつの間にか先輩帰っちゃっていないでやんの。というわけで自分もくぎりまでやってさっさと帰ってくる。といっても帰宅すれば22時なわけですが……。
 というわけでなんぞぐだぐだ。というか最近生活のリズムが崩れてきているので、今日はそれを矯正する意味でもなるべく早くねることにする。

 あと、某所の人へちょっと小声で言ってみる。いろいろおありでしょうが、今、専門のCMSはやめたほうがいいとおもいます……そういうものを売りにしているわけではない個人サイトが今導入してもあまりメリットはないし……。「blog化」「CMS化」ってかたくやるより「更新支援ツール」のつもりでやるほうがいいのではないかと。高度なものほど制限や独特の癖が出てしまうものだし。