高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

電撃文庫新刊入手!

 金を用意し、強い雨の中その金を握り締めて本屋へ。どうやって用意したかは聞かないでください(ぉ

  1. キノの旅(8) the Beautiful World』著/時雨沢恵一ISBN:4840228329
  2. 我が家のお稲荷さま。(3)』著/柴村仁ISBN:4840228310
  3. Hyper Hybrid Organization 00-02 襲撃者』著/高畑京一郎ISBN:4840228361
  4. 『先輩とぼく(3)』著/沖田雅ISBN:4840228353
  5. 乃木坂春香の秘密』著/五十嵐雄策ISBN:4829162732
  6. 想いはいつも線香花火』著/一色銀河ISBN:484022837X
  7. 天槍の下のバシレイス(1)まれびとの棺〈上〉』著/伊都工平ISBN:4840228396
  8. 『カレとカノジョと召喚魔法』著/上月司ISBN:4840228299
  9. 『Alice』著/川崎康宏ISBN:4840228388

 第一印象など。

 とりあえずキノの旅はなんであんなに積んであるんですか?というほどに大量に積んでありました。どれぐらいかというとちょっとした階段みたいな。それも売れている気配があるからすごい。というか同じ本があんんあに置いてあるの三田の初めてかもしれない。すごい。シリーズ、作家買い。が、積読消費後じゃないと読めないという。
 我が家のお稲荷さま。は、今月一番楽しみかも。シリーズ&作家買い。というかこれは一番安心して楽しみにしているかも。
 ほか、H2O、先輩と僕もシリーズ買い。

 さて、後は新シリーズであります。想いはいつも線香花火はいつも買っている一軒目ではすでに無く、二件目に回って買いました。これって結構一色銀河氏の新作を待っていた人多かったってことでしょう! 二件目も、入る本の量はそれほど多くはなかったのかもしれませんが、だいたい先輩とぼく、と同じくらいの高さになってたので。
 あとは、Aliceには実はちょっと期待してます。著者氏はどういかたかは良く存じないのですが、なんとなく雰囲気が。ほか、今月は完全に新人の方はいませんが、なんかどれもこれも自分的には印象がよさげ。

 が、すぐ読めるかといえば実はそうでもなく……。情報処理試験のべんきょうがござるわけで……(あああ

 というわけでこれ以降、17日までの間にこの本が何冊読まれるか、ということが、自分の現実逃避の度合いを測る基準になるわけです(ぉぃ