高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

このライトノベルがすごい! 一般参加、投票開始!

 「このライトノベルがすごい!」について、ついに一般投票が始まった。投票は今日から4月20日まで。一般投票は、プログラムで行われる。

 とりあえず一般参加の投票にも、メールアドレスが必要である。メールアドレスにより認証を行い、不正投票や重複投票を防止するという、かなり高度な投票システムだ。なので、通じるメールアドレスが必要だけれど、それさえあれば、誰でも投票できる。

 とりあえず「みてるだけ〜」よりもこういうのは参加したほうがいいに決まってます。そして、たくさんの人が参加したほうがいいに決まっているので、(断言) とりあえずまだの人、ちょっとした検索でここにたどり着いたりと、行きずりだがライトノベルが好きな人、ライトノベルのキーワードをたどってきた人などとりあえず投票を!

 さて……自分は、とりあえず限定枠の方にも参加させていただくようになっているが……まえ自分が書いて、とりあえず寝かしてあるやつを読んだら、ひどいのなんのって。もう投票させていただく作品のほうは決めたのですけど……こういう文章は書きなれていない文、ちょっと考えて書かないといけない。だけど、それでも早く書かないと。