高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

このライトノベルがすごい!Webでの同人版、名前変更アンケート開始ほか

 まいじゃー推進委員会さまで告知さたところによると、このライトノベルがすごい!のWebでの同人版が第二回にしたがって、名前を変更するそうであります。現在は新しい名前のアンケート、「このライトノベルがすごい!」新名称アンケートが行われているそうであります。 また、スタッフ・サポーター募集だそうであります。


 名前のほうは壮絶にセンスのない自分は観覧。あくまでもアンケートです。投票じゃないもよう。
 自分は……なにか名前にするにしても、ライトノベル読みがあつまってやってます、というような概要が一発でわかるようなサブタイトルなりタイトルが良いと思いますが、さっぱり思いつきません……というかくだらないのならばあるのですが、ぜんぜん駄目と言う雰囲気でありまして自己没。あ〜。自分役立たずだ……。


 ……サポータ募集か……。う〜ん。実は就職の関係とかあって肝心なところでとんでもない役立たずになる可能性がありますが、それでも役に立てたらと思いますので、名乗りを上げさせていただくことにしました。どうでしょうか。