高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

bk1注文本届く&ぺとぺとさん入手!

 ……あれ?もしかしてファミ通文庫もう流通している?とか思って本屋さんにあわてて駆け込……んだんだけど、あるのはかさ上げ用の発泡スチロールばかりで、ファミ通文庫はそもそも入荷数が少ないんだか、それとも自分が出遅れたのか、「ナインインチネイル」と言う本が一冊だけ……う〜ん。
 もう一件の本屋さんにはしごして、やっと入手。
 そして、家に帰ったらくろねこさんが注文していた本を入手しました!

 というわけで購入リスト。

  1. 空の境界 the Garden of sinners 上』著/奈須きのこISBN:4061823612) 発行/講談社 講談社ノベルズ
  2. 空の境界 the Garden of sinners 下』著/奈須きのこISBN:4061823620) 発行/講談社 講談社ノベルズ
  3. マルドゥック・スクランブル hte first comporession 圧縮』 著/冲方丁 発行/早川書房 ハヤカワ文庫JA
  4. 『さよなら、ぺとぺとさん」著/木村航ISBN:4757719000) 発行/エンターブレイン ファミ通文庫

 空の境界は、「なに?」と聞いたら、みなさまにご教授いただき 、これは買うしか、ということで購入。こりゃあすごい、という豪華装丁で、かなり厚い。 厚いのはどっちかっていうとうれしいんですけど……だけれど、これ、読み始めるとほかの事に一切手が回らなくなりそうだな〜、というわけで、しばらくは封印しておこうと心に誓いつつだめそうというか……。

 マルドゥック・スクランブルも、ずーっとなくて探していたけれど、いい加減地元じゃ無理だが、送料が払えるほど買う機会も無く、どうしようかと考えていたけれど良い機会なので購入。

 ぺとぺとさん、は、『今日の読了。』の形にいたしましたのでそちらを。


 ……最近、新書サイズのカバーがほしい今日この頃……といいつつ、文庫で愛用しているカバーを買ったところで売っている奴 は厚いのはだめだろうな〜(つーか今はそもそも売り切れ中)そのほかのよさげなの は高いし。
 そもそも、新書にカバーをかけて読もうと言うのが間違っているのだろうか?でもほしいなぁ。