高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 おはようございます。 眠い。っていきなりかよ、といいつつ、最近就寝時が最近26時を超えていることが多く……引越しで正直きつい。そろそろ新築祝いというイベントが近くなってきている。そのときには家の中を披露するので、それまでにはとりあえずまともに引越しを完了しておかないといけないのだが……うーん。しんどい。

 また、この日記、一応「本の虫の〜」とかなってるくせに、最近さっぱりその手のことがかけてなくてすみません(汗 どうも立て込んでて……ゴールデンウイーク明け……もしかしたら、来月8日声になるかもしれませんが、そのころには、ある程度落ち着いているといいなぁ……。
 自分は、なにか大きなことがあると、それにかかりっきりになってしまう、同時にいくつかのことができないという汎用性の低い男でありまして、落ち着くまで……どうしたもんやら。あぁ、それにしても眠い……。

<夜・追記>
 明日は、3DCADの講習に、一日地元の企業におじゃまするので、さっさと寝ないと。しかし……解読などを、ごたごたしててぜんぜんやって無いし(汗
これからちょっとやるか……。