高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 本日は、我が家は新居のお披露目の日であります。 みなさまに来ていただいて、新居をご披露し、そして、宴会をするということなのだが……えっと、お願いした時間が10時なのに、おきたのは9時40分ですよ? しかも、夕べ、なんとかダンボールが片付いた程度で、いろいろとまだごちゃごちゃ出てますよ。うぬぬ〜(--;;) あぁ! とか言っているうちに下で父が挨拶してるし!

<夜・追記>

 ……つかれました。 しかし、まだいろいろあって落ち着けないという……。たとえば、まだ8日に、母方の親戚の皆様をお迎えしてご披露しなければならないし、生家のほうは、じつはまだぜんぜん引越しができていない。日用品だけもってきたけど後は……(汗
 あと、ダンボールを押入れに詰め込む、という方法で片付けたので、それらをもう一度見直すなどしないといけないし……。がんばろう。

 だけど、つかれはゴールデンウイーク中だけにおさめて、ちゃんと体調を整えて生きたいところだ。