高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2004-04-28から1日間の記事一覧

メモ

23:15ごろ起動。起動時異常なし……か? ちょっとだけファンが強く回ったような気がするのは、気のせいだろうか? 前回シャットダウン時異常なし。

先日、17日に注文した本……忘れてた(汗

先日、17日に、基本情報がんばろ〜! と、目の前ににんじん作戦というか、自分でがんばろ〜と言ったとき注文したものだったが、すっかり忘れてた。やば。1300円。金がないし……。

コタツが新しい家に。など。

本日は、帰宅する途中で、母にピックアップされ家具屋へ……だが、定休日。 というわけで、家に帰り、その後、椅子の下に張る粘着フェルト、キャスター受け皿などを、ホームセンターに行き購入。 しかし、明日は、地元の精密機器メーカーでの、3DCADの講座の二…

この間の情報処理技術者試験の解答例公開!

このあいだあった、平成16年度春期の、情報処理技術者試験の、公式の配点割合評と、回答例が、情報処理推進機構のページ内で公開されている。 現在のところ、基本情報技術者、初級システムアドミニストレーター、の五前後後のほか、そのほかの区分の午前問題…

おはようございます。 眠い。っていきなりかよ、といいつつ、最近就寝時が最近26時を超えていることが多く……引越しで正直きつい。そろそろ新築祝いというイベントが近くなってきている。そのときには家の中を披露するので、それまでにはとりあえずまともに引…