高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2004-06-19から1日間の記事一覧

メモ

18:32ごろ起動。起動時異常なし。バックアップ実施。前回シャットダウン時異常なし。 21:27ごろ起動。起動時異常なし。前回シャットダウン時異常なし。

暇人、カレーを作る。

明日は、出来れば一日集中したいし、また、まだやる気があるうちに作っておこう、ということで、明日の夕食分のカレーを作る。メモ代わりにレシピ。 材料 豚挽き肉400グラム強 たまねぎ、6つ(!)――自家製の規格外のようなでっかいやつ。 にんじん三本 ジャ…

バックヤードを改造、Geckoレンダリングエンジンなど、IE以外のブラウザでも正常に見れるようにしました。

web

自分が運営しているページ「バックヤード 」ですが、こちらの表示が、いまままでIE以外でみると大幅に崩れていたということですが、ただいま、こちらの意図どおりに表示されるように修正いたしました。 今までお見苦しかったことをお詫びいたします。そして…

NTTコミュニケーションズ.com Mateのスコアシート届く。

以前受験した .com Mateのスコアシートが届いた。.com Mateというのは、NTTコミュニケーションズが実施する、.com masterの妹みたいな試験で、インターネット上で、申し込み後、簡単に受験できるシステムで運用されている。感想などは、受験したときの日記を…

「トーハン 客注」って書いてあった、ポストイットみたいな剥がせるシール、について反応をいただく。

昨日買った本の『文学賞メッタ切り』に「トーハン 客注」と印刷されたポストイットみたいなシールが張ってあった、と言う話について、id:dominoさまより、反応をいただく。 高森太郎さんのところ(id:TakamoriTarou:20040618)で書かれているシールってのも…

本日は、母が旅行に行っているので、姉弟で家事をこなしつつ、明日は勉強に専念したいので、明日の分のカレーを今日作ったりしつつ。のんびりとすごす。 といいつつ、普段聞いている、好きなパーソナリティーの方のラジオがるんですが、そのラジオのパーソナ…