高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 本日は、母が旅行に行っているので、姉弟で家事をこなしつつ、明日は勉強に専念したいので、明日の分のカレーを今日作ったりしつつ。のんびりとすごす。
 といいつつ、普段聞いている、好きなパーソナリティーの方のラジオがるんですが、そのラジオのパーソナリティーさんが、休んで四週目になっている。大丈夫なんだろうか、と心配したり。
 あのテンションの高い声を聞かないと、週末って感じがしないんだよなぁ。良くなるまで心配しつつ待つわけですが……え?降板するの?
 …………(涙) 体調不良ですか……。いつか、復帰することを願って。

 お知らせ。 現在、イーエスブックスのメッセージが観覧できない状況になっています。送っていただいた方すみません。
 つーかイーエスブックスのこの状況はいつまで続くんだろう……。