高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2004-03-03から1日間の記事一覧

メモ

21:09ごろ起動。起動時異常なし。その後ネットにつなぎ、Live Updateを実行すると、ノートンアンチスパムのコンポーネント、他二つ、計3つ引っかかり、実行後「有効にするには再起動しなきゃだけどどうする?」と聞いてきたので再起動。が、そのとき、例のC+…

Gateway 日本再上陸へ

自分が一番最初に使っていたパソコンは日本Gatewayのアスロンマシン、SELECTシリーズだった。撤退する約一年前。1999年の11月。だったか。そして、撤退のときは驚いた。ちくしょ〜という気分だった。自分はその時点で、すでに初期不良が出にくくなる安定期に…

このライトノベルがすごいについて、なんぞ動きが。 書泉ブックタワーと言えば、私みたいな地方者でさえその存在は知っている本屋の雄なわけですが……。そこのライトノベル担当の方から連絡がありまして。書泉ブックタワーで「このライトノベルがすごい」フェ…

封仙娘娘追宝録(1) 天を騒がす落とし物

封仙娘娘追宝録(1) 天を騒がす落とし物 著/ろくごまるに イラスト/ひさいちよしき 発行/富士見書房 富士見ファンタジア文庫 (ISBN:4829126418)(高森太郎書店では『最近読んだ本』のコーナーに。) はてなダイアリーで書き始めて、その存在を知り、出会…

今日も基本情報の勉強で学校にいます。で、標準教科書を、大体5分の2くらいまでは進んだけれど、まだまだきつい感じ……家に帰って勉強することにする。 メモ:2時30分から、散髪。 <夜・追記> 散髪いってきた。いや〜すっきりさっぱり。しかし、床屋の時計…