高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 このライトノベルがすごいについて、なんぞ動きが。

書泉ブックタワーと言えば、私みたいな地方者でさえその存在は知っている本屋の雄なわけですが……。そこのライトノベル担当の方から連絡がありまして。書泉ブックタワーで「このライトノベルがすごい」フェアを行うとのこと。

 すげ〜。リアル書店でこういう形で取り上げられるというのはかなりすごいことかも。自分は、「ライトノベルのお祭りみたいに、毎年あればたのしいな」と思っていたのだけれど、初年度からこれか〜。そして、これは書泉ブックタワーライトノベル担当者さんが、プロとして限定参加なさるということでしょうか?
 初年度の規約作りなどは大変だろうけれど……やってみないと分からないところも多いだろうし。