高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

海の日ー。が、なんか昨日のつかれとか、ずーっと放置してきたコンピュータのセッティングを必要にせまられてやる羽目になったりとかで、時間が。時間がー。つうか、もう25時だし……。明日こそまともに書く! かくったら書く!

ちなみに。三連休やったこと。

  • 土曜日:昼間は祖母の病院に送迎と、雑用。夕方から、地域の集まりというかボランティア活動というかで出る。
  • 日曜日:行事があり遠出。夕方、姉夫婦が来ている。結構いろいろきつきつ。入れたばっかりのガソリンが半分になったし(汗
  • 海の日:本日は、前日の遠出とか、前日ちょっとお酒をいただいたせいで、休んだのだがあんまり休んだ気がしないと言うか(汗

濃かったんだか、あっという間に終わってあんまりボーっとできなくてなんか損をしたというか。(ぉ

まぁともかく。