高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

「はてなダイアリー利用者に100の質問(2004)」に、答えてみる。

 ぶらぶら〜っとキーワードをめぐっていろいろな方の日記を拝見していたら、ついこの間まで、策定中だった「はてなダイアリー利用者に100の質問(2004)」が出来上がっているのを発見。早速答えて……みたところ、結局二日ほどかかりましたが、答え終わり。掲載しましたこのページについての中の二番目に書いてあります。

 しかし……100の質問だけあって答えがいのある長さだ。そして、それから、前の100の質問をそのまま残してあるので、さらにその日の長さが半端じゃない長さになっているという……。分けたほうが良かったかなぁ。まぁ、いいか。