高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2004-04-27から1日間の記事一覧

メモ

24:48起動、起動時、ノートンインターネットセキュリティ2004、起動せず。……ひさびさだ。ちょっと胃が痛くなる。 再起動。再起動で直る。

祖母、父、姉が新しい家へ。自分は風呂のみいただく。

家に帰ってくる途中で、本日迎えに来てくれた父とともに、祖母用のテレビ台と、自分用の机を買い求める。雨の中だが、地元のショッピングセンターに付いたときは雨がやんでいて良かった。 そして、帰宅し、荷物を降ろし、家で夕食をとった後、新しい家へと向…

国会議員が、国政の場で発言するということ。

参議院議員柏村武昭氏が、「人質の中には自衛隊イラク派遣に公然と反対していた人もいるらしい。仮にそうなら、そんな反政府、反日的分子のために血税を用いるのは強烈な不快感を持たざるを得ない」などと発言したらしい。政治ネタはやめたいのだが、どうし…

さて、今日は

今日は、ついにこの後、帰宅してから、現在の家から、新しい家へと生活の拠点を移す日である。 パソコンの移動もする。が、なんか弱まってはきているが、雨はまだふっているし、風はますます強くなってきているような気がするし……。 この後、今日、この日記…

おはようございます。今朝は、自分の地方でもしとしとじとじとと雨が降っていますが、……眠い。 とにかくねむい。授業中に眠るというのはあんまりやらないのだが、今朝の場合は、先日の課題の続きの授業があり、自分はすでに早々に亜kぢあを終わらせていたの…