高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

さて、今日は

 今日は、ついにこの後、帰宅してから、現在の家から、新しい家へと生活の拠点を移す日である。
 パソコンの移動もする。が、なんか弱まってはきているが、雨はまだふっているし、風はますます強くなってきているような気がするし……。
 この後、今日、この日記に書き込みが無ければ、自分はコンピュータの移動に失敗したと思ってください(爆



 と、思ったが、母からメール。電話をかけて聞いたところ、NTT電話の移動が無理だそうだ。そして、NTT電話の移動が、どう早くしても30日まで電話の移動ができないとのことで、生活の拠点の移動は中止に。
 ……だからといって、今日大きく引っ越すことには変わりなく、祖母と姉が新しい家に寝るということになった。はてさて。