高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2004-04-13から1日間の記事一覧

メモ

21:30ごろ起動。起動時異常なし。前回シャットダウン時異常なし。

本棚の代金をローソンで支払う。

今日、学校帰りに本棚ふたつの代金を支払ってきた。 ……コンビニで印紙つきの領収書もらったの初めてだ……。 今までの自分の人生で印紙つきの領収書をもらったのは……昔、正月に本屋さんで、父の、すげー分厚い建設関係の本と(なんとか白書とか書いてあった)…

今日から、選択科目の、シスコ・ネットワーキングアカデミーが始まる。

シスコシステムズ、っていうのは、どうもやたらとでかい、世界標準のルーターを作っているルーターやスイッチ、という機器で最大者エアを持つ企業。で、ここがやっているネットワークの資格、CCNAというものを取得するための、同社が用意した学習ランニング…

このライトノベルがすごい!限定枠にて自分の評が載りました。

このライトノベルがすごい!の、限定枠にて、自分の評が載りました。というか、なんか微妙にほかの方の評と浮いてませんか?とか思う。そうです。実はかなり趣味に走りました(爆。 また、最後にどうしても絞り込めなくなった段階で、限定枠では「あまり知ら…

おはようございます。朝起きて、「お、たけのこの味噌汁だ!」とかいっておいしく食べていたら、気が付いたら8時40分を回っていた朝、皆様いかがお過ごしでしょうか? というかまだ春休み気分が抜けていないというか、学校では新しい科目が始まり、また学習…