高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2004-04-12から1日間の記事一覧

メモ

22:40ごろ起動。起動時異常なし。前回シャットダウン時異常なし。

担任の先生と、一番初めの面談を受ける。

今日、授業中に一番初めの面談を受ける。就職活動について、一番簡単なことだが、軽く聞いておくという程度のこと。 まず、一番最初に先生に「XX君の家は何をやっているの?」と聞かれ、「農家です。」と答える 「じゃあ、農業次ぐの?」 「いえ、今も父が兼…

本棚購入の確認メール。が……。

この話は、はじめかなりキッツいことかいてますが、それについて非常に丁寧な対応をいただきました。もし、参考になさる方がいらっしゃいましたら、最後まで読んでください。 昨日注文したサイト、「楽天市場内・インテリアカフェ」だが、そこからメール。 …

ニュータイプ・アニメージュ入手。

というわけで、帰りに本屋さんによって、いつもの購読雑誌二冊ゲット。 リスト 月刊ニュータイプ5月号(雑誌コード:07009-05) 発行/角川書店 月刊アニメージュ5月号(雑誌コード:01577-05) 発行/徳間書店 第一印象。 ニュータイプは、表紙はケロロ軍曹……で…

おはようございます。朝起きたら、8時ちょうどだったが、学校の準備を逸さしてない上に、昼食を購入してから学校に向かわなければならななかった、春眠暁を覚えずな今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか? というか、コンビニで買った昼食を、学校…