高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

ニュータイプ・アニメージュ入手。

 というわけで、帰りに本屋さんによって、いつもの購読雑誌二冊ゲット。
 リスト

  1. 月刊ニュータイプ5月号(雑誌コード:07009-05) 発行/角川書店
  2. 月刊アニメージュ5月号(雑誌コード:01577-05) 発行/徳間書店

 第一印象。

 ニュータイプは、表紙はケロロ軍曹……ですけど、この構図(笑) ネタ分かるかな〜。はっとみて、気付いたときは笑った。 自分は、「菅野よう子のぽっかりした。」と、「西村しのぶの下山手ドレス」「ゆうきまさみの果てしない物語」「黒田洋介の10年たちました」などの連載のために買っているので、あとはぺらぺらめくる程度。というか、今年は本当で内容が無いような……というか自分の地方で見れるアニメほとんど無いってこれどうよ。どうにも分からない。まだガンダムSEEDで付録をつけているし。

 アニメージュは、表紙は鋼の錬金術師。またAM誌上通販と。内容は、自分は「富野に聞け!!」と「この人に話を聞きたい」、それに「アニメーション制作進行!くろみちゃん」「まじょっ子ソンソン」などの連載のために買っているので、他はぺらぺらめくる程度。お。マリア様がみてるの設定資料FILEだ。
 というか、今月のアニメージュが特別価格620円なのは、なぜか分からん。昔は590円だった気がするのだが。大丈夫かアニメージュ。などと思う。