高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2004-04-04から1日間の記事一覧

メモ

11:20ごろ起動。起動時異常なし。前回シャットダウン時異常なし。 22:50ごろ起動。起動時異常なし。前回シャットダウン時異常なし。

 祖母、父、母と新築祝いの記念品(内祝い?)を探しにお店巡り。

いよいよ時期が近づいてきて、本格的な家の移動が来週、再来週あたりに重なりそう、という情報処理技術者試験を受ける自分にとっては最悪の日程になりつつある今日この頃なのですが、本日は、祖母、父、母と、新築祝いの記念品が何がいいか、ということでめ…

たたかう!ニュースキャスター

たたかう!ニュースキャスター 著/夏見正隆 イラスト/鈴木雅久 (ISBN:4257767944)(高森太郎書店では『最近読んだ本』のコーナーに。) なんとなくフィーリングで買った本。読了。 桜庭よしみ。姉にあこがれてニュースキャスターを目指し、そして、お天気お…

レディ・ガンナーと宝石泥棒

レディ・ガンナーと宝石泥棒 著/茅田砂胡 イラスト/草河遊池 発行/角川書店 角川スニーカー文庫 (ISBN:4044231044)(高森太郎書店では『最近読んだ本』のコーナーに。) レディー・ガンナーシリーズ、いま買ってあるものでは最後、読了。 祝賀行事を「よか…

おはようございます。昨日の夜はなんとなく眠れなくって、二時間ほどごろごろ「うーん、ねむれない」とかやっていたんですが、良く考えたら昨日午後、なんかやたらとぐっすりと寝ていたという……。 その割りに、今朝起きたのが11時とかなんですが、ですが、疲…