高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 本日は。宴会というか、会社の公式な「祝宴」というのがあっていろいろありつつ。何というか変な汗をかいて疲れたというか。
 帰りに上司の上司的な人から「これがサラリーマンの世界だからな」というお言葉をいただく。うーむ。 できるだけこういう会は逃げていたからなぁ……という感じでありつつ。まぁともかく。とりあえずこれで会社関係は一区切り?かも。

 そういえば、amazonedyが使えるようになったというニュースをやっていたけれど、実はだいぶ前からbk1では決済にEdy仕えるんだよなぁ……。いや、edyどころかモバイルsuicaとかネットバンクや東京三菱UFJ口座引き落としなどもやってるんだよなぁ……。なんで話題にならないんだろうと思いつつ、最近いそがしいやらなんやらでいろいろあり、本屋さんにすぐいけそうに無いので、bk1で注文したりとかしつつ。ガガガ、ルルルが創刊でちょっといろいろ買ってみるとかいろいろ。青田刈り?(違