高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 さて本日は。 実は結構人生の節目? 後になって考えると。 みたいな感じの日でありました。 というかなんか妙にテンションが高くしゃべりすぎた感があり、なんというかちょっと落ち込むというか、あー、と後悔いろいろ。うーむ。まぁともかく。

 また、幼なじみに久しぶりに会う。うわ、変わってねーなという感じと、うわ、なんというか変わったなーというか、それに引き替え自分はどうよとか思うとなんというかいろいろまぁともかくorz。みたいな心境になる。

 というかなんか思い返すといろいろやっちゃったなーという感じで、もー、何というかいがきりきり。いたたたたたた。
 なんかすかっと忘れる方法を探しつついろいろ。酒は弱いので飲めないし。うーむ。
 オンライン配信のケロロ軍曹でもみようとして、しめることにする。うーむ。だいぶやばい。