高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 本日は。ちょっと仕事関係で嵐の予感というか、自分としては新しいことをやるのかなー的なことの目覚めが。うーむ。
 まぁともかく……。相変わらず仕事の後の忙しいやつというかは続いているわけで。さらに田植えとかが重なってちょっと疲れが……みたいな。

 また、いろいろと人が死にすぎ。歌手のお姉様は、なんというか残念の極み……多分これからいろいろ経験が出てきて新しい感じが出てくるところなのに……。そして、政治家先生は、説明責任を果たさなかった……ということよりも、ああなってしまったら上司、つまり総理大臣などが下手にかばうのではなく、見極めて逃げ道をつぶさないようにしてやる、といったことも必要だったのではないかなどとも思う。あそこまで過剰にかばうと言うことはつまり追い詰められても「ドン」して逃げるための部分をふさぐということもまぁ、結果論ですが……。

 ご冥福をお祈りいたします。

 とりあえず本を読んでいろいろ充電。