高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 本日は。 歯医者があるというのでかなり無理矢理に抜けてくる。……あんまりよくないとわかっているのだが、診察時間が18時までの歯医者に、18時で予約をいれてある(ということはどうがんばっても診察時間をオーバーするのである)というふざけた状況によって、やっぱり遅れるわけには行かないのであって……うーむ。申し訳ないというか……よくないよなぁ……。というかここんところ仕事が谷だからってんで、今週は忙しくはなかったのであるが、今日にかぎっていろいろくる。というか歯医者の日はかならず何かあるような気がする……というのは、だいたい歯医者は木曜日か金曜日で、往々にして世の中の週末というのはいそがしいものだからなわけで……。

 普段使っているのとは違う機種のCADをつかっているおかげで、めちゃくちゃなれない。設計思想が違うのと、普段つかっているCADより世代が二世代くらい違うので簡単にできるのだが、古いのでやる癖が抜けないというか……。
 なれたので、明日はできたら結構すすめてしまいたいのだが……どーだろなー。うーむ。

 ……寝ることにする。

だから寝ることにするといっているのに。あああ、だから電撃の新刊など読んでいる場合ではない。寝ないとあしたやばいぞ。というかだな、空鐘のあとにリリアとトレイズとかやっている場合ではない。だから読みながら隣にゆらゆらと揺れるを用意している場合では