高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 本日は。なんか疲れた……なんだこの妙な疲れは……。とりあえず今日中になんらかで発散しとかないとあしたやばめな感じのストレスを感じる……。うーむ。

 そういえばどうでもいいですが、1000円札だとおもっていたものが実は5000円だったりするとうれしかったりするのだが、今日は1000円札だとおもったら、2000円札だった今日この頃。なんとなく大してうれしくも無く「早く使わなければ」という得体の知れない衝動に突き動かされるのはなぜでしょうか。 とりあえずさっさと書店で使いました。あの衝動はいったいなんなのだろう。
 そういえば自分はまだ二千円札はピン札しか出合ったことがないのですが……新札に切り替わって結構絶ちますが、後発のはずの新千円、五千円、一万円はだいぶピン札の率がすくなくなってきてますが……まぁいいけれど。