高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 のどがいたくて、くしゃみをするたびにもんのすごくいたい。とかやっていたらまともに声が出なくなって、熱はだいぶ下がったものの、くしゃみ、鼻水は止まらない。だけどだいぶ気分はよくなってきた。どれぐらいかと言うと、布団のなかで、頭に熱さまシート、脇にポカリスエット、薬づけという状態から、四枚重ね着の上から電気ひざかけを羽織ってコタツにでてこれるくらいまでにはなりました。……熱が下がってきたのはよいが、鼻水とのどが痛い。もー。
 会社に電話したのだが、なんか「休ませていただきます」といった後、なんか間があったような気がするのは、たとえ気のせいにしたって、あんまりよいことじゃないわけで……。うーむ……。今は直すことだけ考えることにする。こうなってしまったからには、体調をもどして、月曜日には多少無理をしてでもやれるようにしておこうと……。