高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

さらに風邪というかかなり熱が出ている。やっぱりインフルエンザか…。たつとふらふらする。 せいきをするとのどが非常に痛い。ふらふら〜。
会社は休む。っていうか初めてだ、病気で会社を休んだのは……。よろよろ。ほかにもいろいろあってもー。つうか今日は歯医者の日だ。どうしよう。治療中にくしゃみをするとかシャレにならないし……。

<追記>
薬がきいたのか、だいぶ気分がよくなったが、なんというか風邪薬と言うのは基本的に対処薬なので薬が切れると……。もう腹をすえて、完治させたほうがいい気がする。
また、結局歯医者はお願いして予約をかえてもらった。来週の金曜日。
つうか、ふらふらでいろいろあって、まだ電撃の新刊やその他10日前後に発売になる雑誌類、書籍類を買いにいけてない……orz。ぐったり。