高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 本日も残(ry

眠い。うーむ。眠いのだが、別人格方面で自分が非常に好きな作家氏が某ちゃんねるの発言に反応し、ブログを閉鎖するという宣言をなさった。くそったれが。

 たいへん頭にくる。どこの阿呆がどんなことを書きやがったのか見に行く時間などないし、そもそもそっちのほうがいったいどうなっているのか最近はとんとわからないので、見に行くことはできないが、どっかの馬鹿が調子に乗って思ってもいないようなことを誇張して書いたのだろう。
 まさか、そこに本人が見に来るなどということは考えもせずに。ネットはつながっているというにの阿呆で幼稚な想像力のない考え方である。たしかに確率は非常に低い。しかし、そのような文章は大抵だれにとっても有害であるし不快なものだ。
 別に遠慮しろ、自分の思ったことを素直に書くな、といっているのではない。しかし、ノリだけでむやみやたらに誇張しておもしろおかしく書き、それが独りよがりになってつまらんことになる、なんてことは、アホとしか言いようがない。

 あーもう。疲れてるのになんでこんなことを書かねばならんのか。寝る。