高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 休日出勤で今週休みがなくなった出勤日を終え……てか残業でありまして……それでもいろいろとおわらなかったっぽいし、新しい問題もでてきたくさいとかでもうだめだ……。時間がない。おまけに別人格のほうでやっているやつで、どうやらしっつこいblogSpamのソフトにつかまったらしくて、やたらとコメントスパムが着やがるので、アクセスログを解析したり、なんだかんだしていたらものすごく時間をとられ、これから風呂に入って寝ると1時を回るぞ結局本読めないじゃないかと非常に腹が立つ。。というかメールの返信なども出来てませんm(_ _)m もうしわけない……。
結局別人格のほうで利用させていただいているtDiaryにくるコメントスパムに対する対策はコメントキーフィルタ&プラグインを使わせていただくということでとりあえず対策を施します。てかメルアドが全部aolなのは何の呪いか。通じるのかあれ。もし通じるとしたらもう最悪なのだが。

そんなことしていたら、休日出勤で通常の日の残業より早く帰れたというのにあっという間に夜がふけ、結局書きたいことが全くかけなかった。

それでだ。今日「コイルスプリング」の書き間違いで「コイスルスプリング」となっていたのでほとんど人がいないオフィスで思わずふきだしてしまった。てか自分で間違えて自分で笑ってりゃあ世話ないなぁ……。疲れているのかな。


寝る。寝るぞ。