高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

キーワード削除案について、追記。

 昨日書いた「はてなダイアリーキーワード削除方法変更案。スコアにより自動削除へ。」に少し追記・修正しました。

以下の部分です。

  • 誤字脱字などダメな文章を修正(汗
  • 超ミニ評議会などに関することを追記。
  • 重複した同じキーワードが出来てしまうことに対して、システム的に〜を追記。
  • 削除予定キーワード廃止じゃなくて活用を。と言う部分に「もちろん〜」から「取れるように」まで追記。


 herecy8さまが記事にリンク集をつけてくださっているのでこれを参考にさせていただいたりとかして、議論と言うか、こういうのは非常にいろいろな意見がでてきて面白いなぁと思ったり。 いや、当たり前のことなんですが、自分が考えもしなかったこととか、欠点とか利点とか議論されていて、なるほどな〜と思ったり。いろいろと参考にしたりとか……。
 後、おぉ、なるほどこうやって議論を組み立てていけばいのか! とか勝手に参考にしたり(ぉ ちょっと不謹慎かもしれませんが(^_^;)