高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

ライトノベル☆めった斬り、既読調査をやってみる。

 有里さまの日記より、ライトノベル☆めった斬りのオフィシャルサイトがオープンしている


 そして、その中のコンテンツ、めった斬りブックガイド既読調査をやってみる。


ライトノベル☆めった斬り!』のブックガイドで取り上げられた作品一覧です。
シリーズのうち1冊でも読んだことがあるものは、既読とみなしてください。

 とのことなので、三巻ぐらいまで読んで積んであるのも多いです(大汗


チェックした項目数:51

 というわけで、こんなかんじ。「空の中」はただいま読書中、今週末には読了予定ですのでちょっと外れてるかもですがちょっと入れてみた。多いんだか少ないんだか。