高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

バーコードファイター復刊!11月下旬発売!

 小野敏洋著の、たまに「バーコードファイター トラウマ」で検索してくる方が定期的にいらっしゃるというコミックス、バーコードファイターですが、ついに復刊が正式決定!予約開始されたそうであります

 上下巻で1995円だそうであります。新装版でA5っていうから、てんとう虫コミックスペシャルの大きさ、あずまん[]が大王のおおきさであります。

 まえは、5冊で一冊410円だから、……ち〜と高くなりますが、新装版ならよし!

 よしなんですが……えっと……自分は金が無いですし、あと送料、代引き手数料合わせて680円もかかるのがきつい……。680円はいまどきちょっと高いなぁ……。う〜ん、せめてクロネコヤマトブックサービスあたりを利用して欲しい……そうするとサービスが運用できないのかなぁ。にしてもちょっと手数料が高い。

 と、いいつつもう予約していたりするわけですが。