高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

Amritiaのサイト、移転していた!

 以前『本には要るって書いてあったけどサイトが消えてなくなってるよ〜』と書いたRubyXHTML/HTMLのテンプレートライブラリであるAmritaであるが、どうやら移転していたらしい。……まったく知りませんでして、本日、何気に検索してみたところ、Amritaの新しいサイトへ無事行き着けました。

 作ってくださった方に感謝しつつ、帰宅したらダウンロードしていろいろいじってみることにする。

<私信>
 一歩さま、というわけで自力(……でも無いですけど(汗))でなんとかなりそうです。ありがとうございましたm(_ _)m



 さて、問題は……まだそれをつかってどう、と言うほどまだRubyでいろいろ作ってないと言うことでありますが(大汗